中原先生より、下記のお知らせがありました。

========================================

修武道場各位

お疲れ様です。中原です。
我々がお世話になっております下京警察署と連絡を取りました結果、現時点で道場再開の目処が立っていないということ、また、全日本剣道連盟の通達や社会状況、何より皆さんの健康を考慮し、修武道場は大人、子供共に無期限での稽古中止と一旦させていただきます。
再開の目処が立ち次第、ホームページ、LINE、メール等での連絡をさせていただきますのでそれまでお待ちくださると共に定期的なチェックを宜しくお願いします。
子供たちにおきましてはこの機会に様々な剣道に関する動画を見て見聞を広めたり、ご自宅での素振りなどをすることで自身の剣道を研究してみるなどのトライをしてみてください。再び元気な皆さんとお会いできることを心よりお待ち申し上げます。ご協力宜しくお願いします。
中原
追伸:
私も素振りを始めました。このピンチをチャンスと捉え、自分の剣道の欠点を見直すつもりです。頑張ります❗️また面白い動画などありましたら紹介します❗️

========================================

再開の目処が立ち次第、当ホームページやLINE、メールなどでお知らせさせていただきます。

カテゴリー: お知らせ
タグ: ,